© アダプテーションチャンネル All rights reserved.

1457842648000

20163/18

名古屋ウィメンズホイールチェアマラソン

お久しぶりです。今日は大会結果の報告をさせていただきます。

3月13日に開催された「名古屋ウィメンズマラソン2016」ですが、ホイールチェア部門(車椅子部門)があって、そちらに出場してきました。

初めての参加で、人の多さに圧倒されました。沿道の応援も本当にすごいですね!

そして、名古屋は思っていたよりずっと寒かったです・・・(^^;)

ホイールチェア部門はクオーターマラソン(10km)で、結果は27分51秒(2位)でした!

トップの土田選手はめちゃくちゃ速かったです・・・!

名古屋ウィメンズホイールチェアマラソン 結果

それから名古屋ウィメンズマラソンのすごいところ・・! 参加賞や完走賞、大会イベントなどがこれまでに見たことがないくらい豪華で、一般のフルマラソンの高い完走率も納得でした(☆∀☆)

ウィメンズマラソンで走る女性陣のパワーになるのは、きっとゴールで待ってくれているイケメン「おもてなしタキシード隊」のみなさんなのでしょうね♪

ボランティアスタッフのみなさんや介護タクシーの運転手さんも素敵な方ばかりで大会を存分に楽しむことができました。

関係者のみなさまありがとうございました。

ウィメンズマラソン参加者のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

次の更新は、最近、運転に関する記事を書いていないので、私の車に付けている手動装置の話をしようと思います(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイヤランド沖縄
モビリティセンター沖縄
タイヤランド沖縄の社長ブログ
タイヤランド沖縄 社員の日々のブログ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

The following two tabs change content below.
喜納 翼

喜納 翼

日本国内二人目のドライバー・テストステーション認定オペレーター 2010年3月にトレーニング中の事故により胸椎12番を脱臼骨折。 その際に脊椎損傷となり下半身完全麻痺となりました。 怪我以前はバスケをしていましたが、現在は車いす陸上をしていて、車いす生活を楽しんでいます。 障害のある人もない人も楽しめる社会になることを願って、自分にできることを模索中です。。

関連記事

Sachania-pix

20151/30

カロスピードメノックスがラリーデビュー!!

ケニアで行われたKCBナカルラリーにて、あるドライバーがデビューしました。 彼の名はニクハイル・サチャニア。バイクでのトレーニングの最…

20150415_175554_resized_1

20154/27

チャンピオンの帰還!!

スウェーデン・オートアダプトのプロモーションムービーに出演しており、オートアダプトのパートナーでもあるビリヤード・プレイヤーのヘンリク・ラー…

hl

201411/24

ヘンリック氏が9ボール・チャンピオンシップにて優勝!

スウェーデン・オートアダプト社のデモンストレーション・ビデオでおなじみのヘンリック・ラーソン氏が先日フィンランドで行われた9ボール・…

ページ上部へ戻る